【ダイエット途中経過】体脂肪率目標達成!!

2018/ 11/ 08
                 

ランニング 

こんにちは


ダイエットを始めて2カ月半ほど経ちまし。

そして、ついに体脂肪率が10%を切ることに成功しました
今日の朝測ってみたら9.9%でした!

ただその日によってまだ変動することが多いので、変動が大きい時でも10%を切れるようにさらにトレーニングを続けていきたいと思います




やはりダイエットするためには有酸素運動が効果的というのが証明されましたね!
無酸素の筋力トレーニングばかりやっていた時は体重・体脂肪率は特に変化なしでしたが、ランニング・水泳・バスケを週でそれぞれ1回は行うようになってからすぐに体重・体脂肪率が下がってきました。


現在も炭水化物をできるだけとらないようにしているのですがそのおかげか、なかなか太りにくい身体になっている気がします。


トレーニング内容は後日詳しく教えるので良かったら参考にしてみてください
その代わり結構きついのでそれは覚悟してくださいね笑


とりあえず期日までこの調子で続けていきたい思います


体重についてはまだ非公開にしておきます
3か月たった時に結果を報告するので楽しみにしてください!


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