Measuring tape wrapped around fork lying on color surface. Diet concept

どうも、今日は昨日説明した通り1か月間実践してきたダイエット法をご紹介していきたいと思います!


まずジムに通っていたのは週2~3回とそこまで多くはありません
そしてジムでトレーニングを行う時間はだいたい2時間程度です
(時間がない日は1時間の時もありました)




ジムに行ったら必ず行うメニューがあるのでそちらを紹介していきます


1.アップとして5分間ランニングマシーンで軽くジョギングします
2.ストレッチをして体をほぐします
3.無酸素運動を始めていきます(無酸素運動とは筋力トレーニングのことになります)
  日によって上半身と下半身でやる部位を変えていました
4.筋トレが終わったらランニングマシーンで10分間8割ほどのスピードで走ります

ジムの次はプールで泳ぎます
5.クロール250m
6.平泳ぎ250mで合計500m泳ぎます

最後に
7.サウナに10分間はいります


これがジムに通ったら行うトレーニングメニューになります!
やっていること自体は特に難しいことはないと思うので誰にでもできると思います
ただ、これはやれる環境がないとなかなか難しいですのでジムに通ってない人は、区民体育館で行うなどしてみてください。

もし2時間も時間が取れないよって人は水泳だけでも続けてみてください
水泳は運動の中で一番消費カロリーが多いスポーツです!

ですので、1時間ランニングするのよりは1時間泳いでみてください
そっちの方が絶対に痩せますから




トレーニングだけでは十分に痩せることはできませんのでしっかりと食事面も管理していました

といっても厳しい食事制限をしていたわけではありません
やることは、、、

【夕飯で炭水化物を食べない】(夕飯を抜いても大丈夫です)

これだけでいいんです!



できることなら食事全てで炭水化物を抜いたほうがもっといいんですが、なかなかそれは難しいと思いますので夕飯だけで大丈夫です

朝と昼は食べてもいいですが、だからと言って暴飲暴食は控えてくださいね
特に夜に飲み会などは注意してくださいね!


お酒のおつまみには揚げ物や味の濃いものばかりなのでダイエットしている間は極力飲み会は控えてくださいね

もしどうしても飲まなきゃいけないときにはハイボールやお茶割などカロリーの低いものにするなど考慮してください






このトレーニング内容と食事制限を1か月続けていけばきっとあなたも痩せることができるはずです!

痩せようと思っているあなたぜひ実践してみてください!!

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2018.09.23 Sun l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top

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