Closeup of a muscular young man lifting weights on dark background


ジムに通い始めてから早1か月が経ちました




真剣にダイエットをしようと決意してジムに通い始めました
きっかけはバスケの試合を友達と観に行って刺激を受け、また現役時代みたいに動ける身体に戻りたいと思ったからでした




今まではダイエットしようと思ったりもしましたが、なかなか続けることができずにいました
けど、ジムに通ったことにより筋トレだけでなく、プール、ヨガなどバリエーションが豊富なため飽きずにダイエットを続けていくことができました




それでは1か月続けた結果を報告していきたいと思います!


ちなみに目標は...
体重 60㎏
体脂肪 10%


<Before>      <After>
体重 63.5kg   ➡  61.0kg (2.5kg⇩)
体脂肪率 15.4% ➡  11.2% (4.2%⇩)


結果は1か月で2.5㎏のダイエットに成功しました!!
体脂肪はなんと4.2%も下げることができました

目標までは達成できませんでしたが、これでも十分に満足しています😊



1か月間毎日ジムに通っていたわけではなく、週2~3回でこの程度落とすことができました
厳しい食事制限はしていませんが、ある程度の食事制限はしました
ですが、他も記事にも書いていますが食べ放題に行ったりなど食べたいときにはもちろん遠慮せずに食べたいだけ食べています
それでもこれだけ体重を落とすことができています


どんな感じにダイエットしたかは明日の記事で詳しく書いていこうと思います!
ダイエットこれからしようかなと考えている人は是非参考にしてみてください(^∇^)





来月の目標は、

体重 59㎏
体脂肪率 8%

これを目指してダイエットを続けていこうと思います!!

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2018.09.22 Sat l ダイエット l コメント (0) トラックバック (0) l top

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